*

スマホライフが超快適になる便利グッズ8

JESHOOTS / Pixabay

今では生活に欠かせないスマートフォンにはライフガジェットとして様々な便利アイテムが発明されています。

ここでは最新のスマートフォン関連の便利グッズを紹介します。

スマホで使える便利グッズ

スマホの容量はもう気にしなくて大丈夫!PC不要でいつでも保存

BUFFALO Lightning対応 USBメモリー 64GB シルバー RUF3-AL064G-SV

BUFFALOのUSBメモリーはコネクタに刺すだけでデータを保存したり閲覧できる優れもの。

Lightning対応だからiPhone6以上でも使えます。

今までiPhoneの容量が気になって思う存分使用できなかった動画も簡単に保存してパソコンに移動。またパソコンからiPhoneへも高速転送可能。

448枚の画像を僅か80秒で移動可能です。

これ1つあるだけでイザという時のデータのバックアップにも非常に重宝しますよ。

電話・SMS・カレンダー通知に健康管理。一番クールなリストバンド

Fitbit フィットネスリストバンド Alta Large Black

あまりの快適さ、お洒落さから失くした次の日に2代目をすぐ購入してしまったほど気に入っている「Alta」

スマートフォーンとBlootoothで自動で接続されてカレンダーのスケジュールや電話、SMSをバイブで教えてくれるのが超便利。特に電話はカバンに入れてるとなかなか気づかないのですがこれを付けてれば見逃さないので安心です。

また健康管理、睡眠管理もアプリと連動していて一番気に入ってい要るのが運動不足を通知してくれること。

長時間動いていないと察知して「少し動きましょう!」と通知してくれます。

デスクワークの僕には欠かせないアイテムです。

詳しいレビューはコチラ

スマホでどこでも室内監視!ワイヤレスカメラ

Keekoon ネットワーク防犯監視カメラ

外出先から室内をスマートフォンで確認したいという方はこれが超おすすめ!

動作感知通知や警報や音声を流す事も可能。さらに暗視撮影も可能で言うことなし。

何よりも凄いのは遠方からスマホの画面をスワイプすることでカメラの向きを変更出来ること。

撮影した画像や動画やスマホやSDカードに保存できるのでいざという時にも役立ちます。

TV買う必要なし!公式アプリ対応でどこでも閲覧OK

nasne(ナスネ)

タブレットやスマホの公式アプリが登場したことでますます使いやすくなったnasne。

これ1台あれば各部屋にTVを買う必要はもうない!パパもママも僕も好きな場所で好きな番組を好きなだけ観て録画するんだ!

 

記事の続きはまだ作成中です

ジャンルカテゴリ

[cft format=0]

スポンサーリンク

公開日:2016年12月12日

※Google+限定投稿もしています

お問合せ